SOUND COOKING 2

 これを使いこなすのは難関

“ 親友も複雑な調整をあっさりと ”



 似たようなオーディオ遍歴と音の好み、嗜好を持っているせいか彼が現在実践しているアプローチは自分もやっていた。現在は、マルチアンプ化する時間とエネルギーがない、と己に言い訳しつつシングルアンプで我慢しているが、いつか#4343をマルチアンプ駆動してみたいと思っている。写真のスピーカーマネージメントシステムを使いこなすには忍耐が必要だ。調整できる項目がたくさんあるからで、これをマスターできれば相当に細かくデリケートな SOUND COOKING が可能だ。

 複雑な調整をあっさりと、と書いたがもちろん『苦節うん十年』である。お互いに大変な、笑えない苦労をしてきたのだ😅。

 音楽愛好家にこそトライしてほしい。親友もオーディオマニアというよりはコアな音楽好きなのだし。

コメント