My Audio Life

 McIntosh のある風景


 McIntoshのイルミネーションがメンタルにもたらす作用をバカにはできない。とはいえ、ブルーのパワーメーターが百花繚乱という状態は下品で、個人的な感覚としては3ペアが限度(我が家は1ペア)。
 薄暗い部屋で音楽を聴くに際して、このイルミネーションが発揮する鎮静効果は貴重だ。別れたら、絶対に後悔する。幾多の困苦を乗り越えた糟糠の妻を捨ててあっさりいいね! を押してしまった正体不明の女性と逃避行を始めるのは、まあ個人の価値観次第か。

思いつきで、発作的な行動に走らない

 まさに自戒の念を込めてそう思う。馬鹿は死ななきゃ治らない、という事態だけは避けたい。


コメント