昔の名録音が

 えっ、というサウンドで蘇る



 懐かしい曲が、浄化された Highly Sophisticated SOUND で蘇る。




 で、音圧の余裕を得るためにユニットを増設してヴァーチカルツイン化にすることにした。私にとって、このユニットは最善でこれを超える存在はないとの結論に達したのだ。エンクロージャーは FOSTEX BK165WB2 をまた使用する。 あとは、このスピーカー・システムを通してCDを最善・最高の音で再生することに集中しよう。となると、使わないことになる機器が出てくるので、思い切って手放すこととしステップアップのための足しにしたい。まさかの結末だが、理想のサウンドを獲得でき、もう思い残すことはないという心境だ。

コメント